2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.31 (Sat)

北海道ツアーまとめ 10/10,11

北海道ツアー釧路編です。
01:08  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

北海道ツアーまとめ 10/9

最近は昼間から用事がある日が続き、なかなか更新できませんでした。
ツアーからすっかり時間がたってしまいましたが、せっかく写真もあるので頑張って更新しようと思います。
03:32  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

北海道ツアーまとめ 10/8

東京に戻りました。最後の方全然リアルタイム更新が出来ませんでしたが、携帯投稿が大変なのでPCでまとめて更新したいと思います。
まずは初日。
14:49  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

北海道ツアー日誌五日目その1

20091013192506
20091013192504
余裕がなくリアルタイム更新無理ゲーでした。

釧路でのライブ後は部屋飲み。
北海道ではローソンで売ってるものも微妙に違うんですね…!

朝8時半に釧路を出発。
途中また帯広で昼食。行きの時に「帰りは豚丼かな~」とか言ってたんですが、みんなどうしても恋しくなってしまったようで、二日前に行ったばかりのインデアンカレーで昼食。
前日バーブロスにて「インデアンカレーにエビカツトッピング」をオススメされたため、迷わずそれを。ナイストッピング!
19:25  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

北海道ツアー日誌四日目その2

20091012015133
昼食後、入り時間まで時間があったのでバットとゴムボールを買って公園で野球大会。写メは撮り損ねました。

Bar Brosに入ってサウンドチェックをし、夕飯は釧路ラーメンの河むらで。
細目の縮れ麺に魚介系のあっさりスープが絡み、あっさりと頂きました!が、意外なまでの満足感も。

その後Bar Brosでのライブ。
音響もよく、居心地のいいライブハウスで、雰囲気のとてもいいライブになりました。
回を重ねるごとにトリオのサウンドがどんどん進歩していくのが本当に面白い。ツアーの醍醐味ですね。

明日は旭川まで移動してそのままライブです。終了後はバタンキュー確定です。
01:51  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

北海道ツアー日誌四日目その1

20091011145511
20091011145509
四日目にして初めての移動無し日。

昼前から温泉に入り、回転寿司屋のなごやか亭にて昼食。

しかし釧路、風が強くて寒いです…
14:55  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

北海道ツアー日誌三日目その5

20091011095527
明日演奏するBAR BROSで飲んできました。

オリジナルカクテルのスタンゲッツとジョンコルトレーン、どちらも飲みやすくまいうーでした。
そういえばゲッツVSコルトレーンなんて映像がYoutubeにあったななどと思いつつ、ステファングラッペリ晩年の映像やら映画カンザスシティの演奏場面をあつめた映像やら楽しみました。

…そして移動疲れでバタンキュー。
09:55  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

北海道ツアー日誌三日目その4

20091010221922
飲めない北床さんが珍しく生ビールを飲んで酔っ払ってしまったため小休止

二軒目
釧路の老舗ジャズ喫茶ジスイズ
22:19  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

北海道ツアー日誌三日目その3

20091010205520
無事釧路に到着です。
荷物を置いて早速街へ。
今日はオフだから飲むぞー

一軒目
ザンギ専門店 鳥善
20:55  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

北海道ツアー日誌三日目その2

20091010160257
20091010160255
ただ今帯広を出ました。
昼食は帯広人がみんな食べて育つというインデアンカレー。安くてまいうー。
16:03  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

北海道ツアー日誌三日目その1

20091010124631
スナックぴあのでのライブ、大盛況に終わりました。ありがとうございました!

今日は釧路までドライブです。今北の国からのロケ地にもなっている麓郷です。凄い景色!
12:46  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

北海道ツアー日誌二日目その3

20091009185434
天気回復です。
旭川に着きました。これからスナックぴあのでライブです!
18:54  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

北海道ツアー日誌二日目その2

20091009122216
昼食。札幌ラーメン信玄にて。
12:22  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(1)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

北海道ツアー日誌二日目その1

20091009104230
20091009104228
札幌ジャムジカでのライブ、無事終了しました!
予想だにしない大入りで、盛り上がりました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


朝食はビュッフェでしたが、どれをとってもまいうーでした。これが北海道クオリティでしょうか。
これから札幌で昼飯(一時間半前に朝飯食べたばかりですが)を食べて旭川に向かいます。
10:42  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

北海道ツアー日誌一日目その4

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!

念のため早目にと思って乗り換えた飛行機が大幅に遅れ、なんと元々乗る予定だった飛行機が先に羽田を発つという。ありえん。
それでもなんとかやってきました北海道!大急ぎの移動ばかりで全然北海道気分は味わえてませんが。

これから札幌ジャムジカに入ってリハです!
17:58  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

北海道ツアー日誌一日目その3

20091008104211
20091008104209
飛行機がかなり遅れています。
が、前の飛行機に振り替えできたので結局予定通りになりそう。

ベースを飛行機に載せました。ハードケース大きすぎ…

もうすぐ飛行機乗りまーす。いよいよ札幌が近付いてきました。楽しみ!
10:42  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

北海道ツアー日誌一日目その2

20091008063633
早くも羽田に到着しました。
バスに乗ってる間豪雨にあったりしましたが、怖いくらいに順調です。

あとは台風だけ!今のとこ北海道方面はちゃんと動いていますが。

しかし、眠いです…
06:36  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

北海道ツアー日誌始まるよ!

目指せリアルタイム更新!

ただいま始発の京王線に乗りました。ガラガラです。
聖蹟桜ヶ丘から羽田行きのバスに乗り換えます。乗せてもらえるだろうか…

そして台風大丈夫だろうか…
今は全然雨降ってないんですがね。
04:51  |  09年北海道ツアー  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Edit  |  Top↑
 | BLOGTOP |